痴話喧嘩

その1

その2


YOUTUBEより
中国の飲食店で男女のもつれ(多分???)
この男二股でもかけていたんでしょうね。女の人がブチぎれしてます!
こうなりたくないな~

中国語なんで何を言ってるのか全く意味不明ですが・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
東京にて
東京にて(2012-12-08 12:52)

2012流行語大賞
2012流行語大賞(2012-12-03 17:52)

この記事へのコメント
たくぞーさんは、この系統が好きですねぇ~~

中国には何度か行った事あるので、何となく言ってる事がわかりますが、
どうも原因はすずよしさんにある様です。

今、すずよしさんと連絡が付いて現地まで行って謝る様に伝えました。
勿論一人じゃ何するかわからないので、天狗さんも同行して貰ってます。

その模様がYOUTUBEに載ったら、またブログアップ願います。
Posted by どっかんパパ at 2011年06月22日 12:43
どっかんさん
自分はてんで中国語はわかりません・・・
どっかんさん流の訳はすずよしさんが原因のようですね。
現地妻でもいるんでしょうかね~(笑

天狗おやじさんは手土産にカゴ盛持参ですね!!
Posted by たくぞー at 2011年06月22日 17:06
やはり、すずよしさんが原因のようです…(微)
当然ですが、手土産の代金は、すずよしさんに請求させてもらいますね!(笑)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2011年06月23日 10:34
天狗おやじさん
カゴ盛には高級マスクメロンをたくさんいれましょう!!
Posted by たくぞー at 2011年06月24日 15:51
すべて私の責任です。

と言わないと金に物言わせてヒットマン送り込むぞ
と脅かされてます。
Posted by すずよしさん at 2011年06月24日 22:54
すずよしさん
実際こんな現場をみてみたいもんです。
Posted by たくぞー at 2011年06月25日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痴話喧嘩
    コメント(6)